喘ぎ声に自信がない [マイミのこと]

マイミは、エッチの最中のことはほとんど記憶にない。

だけど

マイミのエッチを誰かが撮影してたとしても(笑)使えないんじゃないかと思うの。


マイミの喘ぎ声はたぶん独特で

途切れた記憶のなかでも、たまに「あ、変な声だしちゃった。」と思うことがある。

「マイミってさ、気持ちよくなるとよく『ぐあ』って言うよね。」
って指摘されたことも(笑)

その人は「でも俺、マイミのその声思い出してよく一人でやってる。」(←驚!)って言ってたけど、
第三者が見て興奮するような声は出してないっていう自信がある。



記憶にないけど

たぶん獣っぽい。



風俗で働いてた経験のある女友達は、AV観ながら喘ぎ声とかよがり方の研究をするらしいの。

でもな〜

一人でAV観るのもなんか寂しいし。

かと言って誰かと見たら興奮しちゃうし (●ノωノ)


あと、

気持ちよくいるためにエッチにできるだけ邪念は入れたくないって思ってるせいもあって

気にはなってるけど保留にしてある。


応援クリックおねがい。
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

こんばんは

モテモテですね!!
浮気、あかん(笑)
がんばってください、、
by こんばんは (2012-01-31 19:06) 

ちょいのり

えっち系のお話は物語の参考にさせていただきます^^
勉強になるっす。
by ちょいのり (2012-02-01 12:44) 

maimi

こんばんはさんへ

ありがとうございます(o^―^o)
浮気あかんですね。でもがんばります(笑)
by maimi (2012-02-02 17:32) 

maimi

ちょいのりさんへ

いつもありがとうございます♪
エッチ系のネタはやまほどあります。
放送禁止で書けないだけで(笑)
by maimi (2012-02-02 17:32) 

プリン2号

お久しぶりです。
私は、携帯の漫画サイトで、男性版エロ漫画を見るのが好き。
レディコミは女の欲望だから、あんまり参考にならなくて、男性版は男のロマンが詰まってるから、めっちゃ参考になります!

by プリン2号 (2012-02-06 00:06) 

maimi

プリン2号さんこんばんは♪
そういえば私もみたことあります(✿╹◡╹)ノ
確かにレディコミより読みがいがあるかもしれませんね!
でもそっかw
あれを反応の参考にしたらいいのかwww
by maimi (2012-02-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬休みの観察日記マイミの噛み癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。