久しぶりにZのことを書きます [チャットZ]

この間、Zが財布と携帯をおいて出かけた。

ほんの5分くらいの間だけど。

マイミはその間に、Zの免許証をみた。

携帯を見ずに免許証をみた。

身元確認したかった(笑)


Zの本名はだいたい知ってたんだけど、マイミが知ってるその本名が嘘ならよかったと思った。

なぜかZの生年月日も知ってる。

嘘ならよかったと思った。



Kみたいに嘘で固めてくれてればよかった。



こんなこと思うのは、好きだからかも。

マイミは今、Zに抱きしめられてる時間が一番幸せ。

お風呂とかベットでZに抱っこされながら話してる時間が好き。

入れてる時のマイミだけ見てるZの表情も好き。

Zに抱かれながらだと、リラックスしてよく眠れるし。

でも一緒にご飯を食べにいくと、恥ずかしくて顔が見れない。


こういうことは失ってから(結婚してから)気づいたのかも。


でもここに吐き出せばスッとする。

泣きながら書いても、一時の感情だなって気づける。

マイミは単に寂しいんだ。


応援クリックおねがい。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2012-01-13 00:44) 

maimi

こちらこそ♥ありがとうございました♪
by maimi (2012-01-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。