オモチャ壊した [サイトN]

自分とエッチしたがってる人と

別にやりたくないけど会いたいときはどうしたらいいんだろう?



会いたいと思ってる時点で、マイミは相手とやっちゃってもいいと思ってるのかもしれないけど。

でもやっぱり、男性的に興味はないけど会いたい人って今までもこれからも現れる気がする。



エッチな雰囲気にもっていこうとする相手に流されると、あとでものすごく後悔する。

一番後悔するのは、相手の対応が変わってしまった時。

性の対象としてしか見てくれなくなった時。

あしらいながらも空しさが漂う。


やっとみつけた面白いオモチャを壊してしまったような感覚に似てる。



応援クリックおねがい。
タグ:浮気
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

まみ

お久しぶり。

はい、私もそれあります。。
そういう状態で流されてして後悔して‥相手がもうする前とは距離感変わっちゃって‥


ってなると私は面倒臭いやら罪悪感やらで連絡できなくなってフェードアウトパターンですわ‥。

人して付き合うなら良かったのに無理しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、マイミちゃんを知るきっかけにもなった引きずってた人と連絡を取り合う事に成功できた[うれしい顔]


けど、やはり何枚も何枚も上手でした[たらーっ(汗)]
マイミちゃんのブログで勉強したり、実体験積んで少しは近付けたかなと思ってたけどまだまだで‥[あせあせ(飛び散る汗)]

恋愛ってか男女の関係は(Hの駆け引き含め)私にはまだまだ難しいっす[あせあせ(飛び散る汗)]

by まみ (2011-12-09 22:49) 

キャスリーン・ケリー

こんばんは マイミちゃん☆ミ
わたしならどうするかなぁ・・・って考えたw 不器用なわたしはきっとストレートに
言ってしまう  貴方に会いたかったから会ったけど・・・したくはない ふふ♪ って。
by キャスリーン・ケリー (2011-12-10 02:20) 

maimi

まみちゃんへ

おひさしぶりーヽ(○´3`)ノ
うわっそっくりだよ(笑)
私も結局フェードアウトのパターン!

引きずってた人と連絡取りだしたんだね。
よかったかどうかはわからないからなんだか素直に応援できないけど
まみちゃんが選んだってことはきっと必要なんだよね。

マイミもまみちゃんも、がんばって幸せになろう(´,,・ω・,,`)
by maimi (2011-12-14 22:06) 

maimi

キャスリーンさんへ

こんばんは(o´∀`o)♪

いやん(●ノωノ)キャスリーンさんったら小悪魔…。
でもなんかステキだから次回マイミも使ってみます(笑)

by maimi (2011-12-14 22:09) 

たかれろ

良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 19:16) 

maimi

たかれろさん

ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします♪
by maimi (2012-01-06 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。