セックスで壊されたい。 [チャットZ]

マイミのことを壊してくれるセックスがしたい。


女性は男性みたいに、快楽だけでは相手に依存しないし、

快楽だけでは壊れない。




またZの話になるけど。


Zがマイミの快楽スイッチ[ハート]を知ったのはつい最近の事なんだけど。

でもマイミはそれまでにもうZのするセックスに依存してた。

で、スイッチ知られて更に依存した。


Zにはマイミのことを支える自信がある。

かわす自信もあるんだろう。

マイミが寄りかかりきらないようにコントロールする自信もあるんだと思う。


だからZは、マイミがいくら精神的に寄りかかってもよけたりしない。

支えてくれてる。


マイミの考えなんて手に取るようにわかってるくせに、わかったふりはしない。

ちょっと違えば一から聞いてくれる。

年上の余裕ってやつがある。



女性の感情ごと受け止める余裕のない未熟な男性には身を委ねられない。

感情ある人間とセックスしてるってことをよく理解できるようになって初めて
女性を本当に気持ちいいと言わせられるんだよ。



応援クリックおねがい。
タグ:エッチ 年上
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

シラネアオイ

こんにちは!手厳しいご指摘で、恐れ入ります!!他にも多様な要素もあると思いますが?!
by シラネアオイ (2011-12-01 12:21) 

キャスリーン・ケリー

うん・・・  なるほどね Zさんね。。。
by キャスリーン・ケリー (2011-12-01 15:56) 

maimi

シラネアオイさん、こんにちは♪
もちろんいろいろあると思います。
でもこれが、
マイミにとっては一番大事なことかもと思うこの頃です。
by maimi (2011-12-02 09:33) 

maimi

キャスリーンさんこんにちは♪
Zびいきになってるかな?
でも、比べれば比べるほど(エッチのし方の)いいところが見えてきます。
こんなんでどうしよう(笑)
by maimi (2011-12-02 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。