Sexyな正常位 [チャットZ]

正常位でぼーっとしてたら

顔に、大粒の水滴が垂れた。


汗だった。


眉間にしわ寄せながら汗が髪を伝う。


ひさしぶりに

男性の色気で鼻血がでそうになった。


応援クリックおねがい。
nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 20

旅爺さん

彼女が悶えてのけぞる体の胸に唇を押し当てながら
正上位で動く私は機関車の如くのスピードで、汗はmaimi さんの胸を濡らした。
by 旅爺さん (2011-09-07 10:45) 

シラネアオイ

ウ フ フ!!
by シラネアオイ (2011-09-07 11:34) 

夢旅人

鼻血ね~、お元気そうで、何よりですよ!!
私は、もう鼻血も出ない・・・
by 夢旅人 (2011-09-07 12:48) 

キャスリーン・ケリー

いや~♪ それはせくすぃ~w
by キャスリーン・ケリー (2011-09-07 12:59) 

青竹

男性が女性の喜びのために頑張ってくれているというのが
女性にとって、嬉しく感じる瞬間なのでしょうか。。
ある意味、男性は女性に比べて子供のように一途なところが
あるように思います。
その一途さを感じる瞬間でもあるのかもしれませんね。
by 青竹 (2011-09-07 13:09) 

maimi

旅爺さん

マイミのブログが旅爺さんの色づけでエロ日記に(笑)
by maimi (2011-09-07 14:38) 

maimi

シラネアオイさんへ

(●ノωノ)イヤン
by maimi (2011-09-07 14:39) 

maimi

夢旅人さんへ

実際出してないですよ(笑)
一気に頭に血がのぼっちゃいましたけど。
by maimi (2011-09-07 14:40) 

maimi

キャスリーンさんへ

正常位で目閉じてて、佳境になったところで顔見るのにハマってます♪
相手が油断してるからいい顔みれる♪
by maimi (2011-09-07 14:43) 

maimi

青竹さんへ

男性が油断する瞬間なんでしょうね。
必死な顔も、汗も、愛しくてたまらなくなりますね~(●ノωノ)
by maimi (2011-09-07 14:46) 

shula子

すてき。そうゆーの好き。
by shula子 (2011-09-08 00:04) 

stargazer

うーむ・・・
専ら私は汗をかかせるほうだったりする。
by stargazer (2011-09-08 01:07) 

o_shin

hari-om
ウチは扇風機だから、いつも滝のようですよ。
by o_shin (2011-09-08 16:54) 

翡翠

セックスで汗をかいても、翌日には体重が戻る不思議。

2kgぐらい減るんですけどね…。
by 翡翠 (2011-09-08 19:54) 

maimi

shula子さんへ

いいですよね♥こういうのあった後は気分盛り上がります♥
by maimi (2011-09-09 10:47) 

maimi

stargazerさんへ

いつもマイミのほうが汗かいてるんですけど
汗かく理由もときによって様々みたいです。
by maimi (2011-09-09 10:48) 

maimi

o_shinさんへ

汗かきながらするセックスもいいですね♥
by maimi (2011-09-09 10:48) 

maimi

翡翠さんへ

2kgはスゴイ!!!!!
水分出ていっても痩せないそうですね。でも代謝は上がってると思いますよ♪
by maimi (2011-09-09 10:50) 

さとし

最初の一行にはまりました。あまりに素晴らしいフレーズなので、ついつい何度も訪問しています。『正常位でぼーっとしてたら』が当分頭から離れないでしょう。
by さとし (2011-09-09 23:25) 

maimi

わぁい♪ありがとうございます♪
最後の一行…はオトさずにはいられない関西人の性です(笑)
by maimi (2011-09-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。