居場所を作ってくれる人 [チャットZ]

マイミが気分屋でいると、大抵の人は「しょうがない」って言いながら目の奥が怒ってる。



でもZのマイミを見る目は怒らない。

「女はすぐ変わるからな。俺はずっと変わらないのに。」って悲しそうに言いながら、優しい。


「ごめんね」っていうと「いいよ。その代わりまた会って。」って抱きしめる。


そしてこれから二人がどうするかだけを話してくれる。





歳が離れてるからかな?

それとも女兄弟に囲まれて育ったZの性格のせい?



もちろん、このままZの手中でくつろいでたら、取って喰われそうな雰囲気はあるけど(笑)



ほんと理想の人だ。

マイミは将来Zみたいなひとと結婚したい。



応援クリックおねがい。
タグ:年上 デート
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワガママ女適当な人間関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。