器用に浮気ができる理由 [浮気する理由]

突っ走るんだけど、慎重でもある。

マイミの中には、そういう両極端な性格がある。



だから、何かを判断するとき、いつも葛藤がある。



目の前のデートの相手とうまくいきたいけど、本当にいいの?

キケンな人じゃない?
大事に考えてくれなさそう?
振り回されてマイペース崩されちゃわないかな?
将来性がない?
前付き合った人と同じような性格じゃない?
この人マイミにちゃんと興味ある?
まともにコミュニケーション取ろうとしない人?
時間の無駄?
結婚してる?
エッチ下手そう?



ネガティブイメージがビックリするくらいエンドレスに沸いてくる。

そしてマイミの中にいる、悩んでる状態がキライな即判断突っ走りな性格とぶつかるの。



慎重マイミにイライラする突っ走りマイミがいて、

突っ走りマイミにブレーキをかける慎重マイミがいる。



ちなみに外食の注文のときなんかにも(笑)そんな面倒な葛藤がある。



他にも、

真面目で恋愛に真剣なんだけど、浮気性。とかね。

自分の中の矛盾をいつも感じてます。




人に説明しても理解されにくいややこしい性格だけど

この性格のおかげで、失敗せず器用に浮気ができてるのかも。


応援クリックおねがい。
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

キャスリーン・ケリー

うふふ(⁀‿⁀)← この絵文字ちゃんと笑ってます?
ほんとによく似てるのよ マイミちゃんとわたし
そういうところはね。
あとはマイミちゃんみたいにモテレばいいんだけど(・・;)


by キャスリーン・ケリー (2011-08-02 14:58) 

maimi

キャスリーンさんも同じなんだ♪
もしかしたら似てる人いるかなと思いながら書いてたんです♪

モテは分かんないけど、マイミはキャスリーンさんよりノリとか口調が軽いんじゃないでしょうか。その代わり変な人ばかりと縁があります…

絵文字は鼻の穴付きですね?(笑)
by maimi (2011-08-02 17:20) 

天海 彩

その時が楽しければいいの♪ なんて言っていながら
本当は将来の事、しっかりじゃないけど考えてるよ^^
みたいなタイプなら、私みたいになっちゃいますよ~っ!><

ちなみに、この世に真実の愛は存在しないと思ってる、
一人が好きな淋しがり屋 天海 彩 ^^V
by 天海 彩 (2011-08-03 14:24) 

maimi

天海さんとマイミは同じタイプっぽい…(笑)
いけないと思いながらもその時が楽しければいいし、
一人が好きな寂しがり屋ですし。

真実の愛については諦め気味…けどまだ諦めきれません~!
by maimi (2011-08-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。