恋愛とフ○○の関係性 [チャットH]

好きな人には頻繁に、口ですることを求められる。(以下F)


気持ちがこもるから?それか、好きだと丁寧にするのが苦じゃないから?

理由はわからないけど、上手になるみたい。




Hくんもその一人。

「マイミちゃんのFは下より気持ちいいよ♥」って言われちゃった。



「下」って・・・マイミの下?それとも一般的に女性の下ってこと???

いろいろ考えながらその後少ししゃべってたけどなんかすごく落ち込んできて、

もうメール返信してない。


だって、

特にFはマイミの気持ちの入れ込み次第だけど、

下に入れて気持ちいいかどうかは二人の気持ち次第だって思ってるもん。




ちなみに「好きな人に対してFが上手になる」っていうのは、マイミが勝手に作った理論。

だから逆に、相手への気持ちが冷めたときはFが下手になると思ってる。


けど男の人はマイミが完全に冷めてからもFに固執するから、

やっぱり勝手な思い込みかもしれません。


応援クリックおねがい。
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

キャスリーン・ケリー

マイミちゃん
こんばんは☆彡

私は正直どうしたものかと悩んでいますが
きっと結論は出せないかと…。

さて、F。。
男の人は本当に好きですね、これ[あせあせ(飛び散る汗)]

少し前までは苦手で^^;
最近になってやっと
そんなに嫌でなくなりましたょ~

好きな度合いと比例すること←その通り[決定]

by キャスリーン・ケリー (2011-07-01 22:52) 

maimi

キャスリーンさんこんにちは♪

やっぱり!
好きな人には喜んでほしいって思いますもんね。

みんなうまくなるんだ(笑)

いつもありがとうございます♪
by maimi (2011-07-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。