自称食虫植物です [マイミのこと]

「俺って肉食系男子だよね♪」

もうブームは去ったっていうのに、巷ではまだ、肉食草食だっていう言葉が使われてる。



だいたいの男の人は、自分のことを「草食」だって言われると怒ります。


というかショックを受ける?

「○○くん?草食系じゃない[わーい(嬉しい顔)]」なんて言ったその日は一日中根に持ってる。

「こんなに頑張って口説いてるのに草食のわけが無い!」って腹が立つのかもしれない。

ワガママなマイミには余計に言われたくないんじゃないかな。



でもね、ブームが去った今でも肉食草食の定義がわからない。

だからよく考えてみた。


[満月]肉食→ 肉(自分で動ける生き物)を食べる
[満月]草食→ 草(自分で動けない生き物)を食べる


つまり、どっちもとりあえずは食べるわけ。食べないと生きていけないから。

だから、恋愛しない人だけが草食系男子なわけじゃない。


「肉食草食・マイミ的見解」

[犬]気に入った人を見つけたら見込みがなくてもガンガン行くのが肉食
[猫]全く行動しない、または来るもの拒まず去るもの追わずな人は草食



まぁこんな理論、「草食だ」って言われて怒ってる人に語ってもしょうがないけどさ。



マイミは実は去るもの追わないの。自分で動かない。

ただ罠は人並み以上に張るから、

マイミは食虫植物です(笑)



応援クリックおねがい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。