なんの意味もない言葉 [チャットK]

浮気相手には嘘つかないって言ったけど、この間マイミはKに嘘をついた。

「お金がないから」会えないって。


まぁ完全嘘ではないけど、ホントはそんな理由じゃなくて

マイミ自身の気分の問題とか(イロイロ)
Kがカップル喫茶に行きたがることとか(そこまで行きたくない)
あとKのED問題とか(治ってないのに無理にするほどじゃない)

いろんな理由で、気分が乗らないから無理に会いたくなかった。


Kはセフレだから、そういう感情察知して距離を置いてほしくて「お金がない」って理由をつけたの。



なのにKは構わず押してくる。


「マイミ可哀想だな・・・会ったら俺がヨシヨシしてやるからな[黒ハート]

マイミの理由をすっかり信じて、いつも以上に優しすぎて、マイミは罪悪感に押しつぶされそう。

そのうち耐えられなくなって、「しばらく会いたくない」ことをハッキリ言ってしまうと思う。

Kは真面目だから、何か言えばいつもオーバーに反応しすぎる。

マイミがそんなこと言ったらどうなることか考えるの怖い。



こういうの察してくれないKは、マイミのことちゃんと見てくれてないんだなと思う。

Kはマイミのことを「大事」って言った。

けど見てくれてないってことは大事に考えてくれてないってこと。

だからKの言う愛の言葉?一言一言は、マイミにとってはからっぽ。

行動が伴ってなければ、言葉なんてなんの意味もないの。


マイミなら、大事な人が何考えてるかって、一生懸命考える。


応援クリックおねがい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。