書くのやめた [マイミのこと]

忘れさせてシリーズ(笑)書いたけど、

やーめた。

マイミは誰かに忘れさせて欲しいわけじゃないし

忘れさせてもらえるとも思えないし、

甘えるのイヤだし。

よくわかんないけど、
整理されないまま書くと、うまく吐き出せなくて混乱するからやめた。


ホントは今
真っ白にしたい。

一時的に忘れるなんて意味ない。

ながーい時間がかかってもいいから真っ白になりたい。

そのために今できることを今したい。


真っ白なんて無理だと思ってる自分がイヤ。

怖がるのももうイヤ。

いちいちトラウマにして抱えて行くのももうイヤ。

一番うまくいく方法をしたい。


でもうまくできなくて、

自分で自分の行動を何やってるんだろうって、

焦ってる。


応援クリックおねがい。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 23

コメント 2

ゆったん

ちょっとピントずれてるかも知れないけど・・・。
無理に真っ白にする必要ないと思うよぉ(>_<)
今までの楽しい・辛いなどの経験を経て、今のmaimiさんが居るわけだし(^-^)
そして、人間はうまく忘れるように出来てるから、無理しなくても、今を生きていれば大丈夫だと思うよぉp(^-^)q
トラウマでは無くて、もし次に同じような事があった時に、昔の経験が役立つような感じで思い出に出来るといいねぇq(^-^q)
詳細を知らないので、的外れだったら、スルーしてね(^_^;)
by ゆったん (2010-10-01 00:47) 

maimi

的外れじゃないです。
ゆったんさんありがとうございますp(^-^)q

今のところプラスにできるようには解釈できてないんです。
だから消してしまいたい~

人間忘れるようにできてるんですね。
前だけみれるようにがんばります。
by maimi (2010-10-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れさせて・K自己主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。