ホテルへ行くためのトラップ [リアルM]

引きこもりがちで、最近自称の男前が台無し!なM。

言うことも、「この間マイミに似たAV女優みつけた~」とか、なんか変(笑)


たぶんね、ソッチもご無沙汰だと思う。

頑固者のマイミをなんとかホテルに連れて行きたいみたいで、

毎回毎回いろんな理由考えて電話してくるのを聞くのが最近のマイミのマイブームです(笑)


あまりにおもしろいから、今回初めて乗っかっちゃいました♪

懸賞の手伝い。だって。

切って貼って送るのが大量にあるらしい。

それを2人でしたいんだって。

「○日必着」って期限決めてきたのは、マイミの生理の時期を考えて。だと思う。

そんなのファミレスでしたらいいもんね♪


Mといると、こういうトラップ盛りだくさんなところもテンションあがる。


応援クリックおねがい。
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

しげ

Mさん
イイキャラしてる~^^
ボクも似てるかも・・^^;
なんちゃって。。!
by しげ (2010-09-13 19:45) 

ヤッさんパパ

Mさん可愛げありますね♪
by ヤッさんパパ (2010-09-13 22:38) 

maimi

しげさんへ

そうでしょーおもしろいんです♪ヾ(゚▽゚*)
しげさんも似てるんですか!?
ちょっとイタイかも!?(笑)
by maimi (2010-09-14 10:06) 

maimi

ヤッさんパパさんへ

ありがとうございます(・ω・`o)♪

懸賞って!って感じでしょー(笑)
すごく口悪いけど最終的にいつも憎めないんです~
by maimi (2010-09-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スリスリ挿れないエッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。