一緒に暮らそう [リアルM]

「マイミ、俺と一緒に暮らそう」って言われた。

Mに(笑)

「なんでやねん[手(パー)]」 突っ込んだけど、

「考えといてね。」 念押された。


Mはウルトラ短気な元ヤンだけど、根暗。

仕事で忙しい自分を他人に語るのは好きだけど、本音は仕事したくない。

紐男タイプ(笑)おそらく。

一緒に住んだら共倒れしちゃうよ~


あと、一緒に暮らすには妬きもちやきすぎる。

遊べないし!(コレが一番問題。)

妬かせようとするのもうっとうしいし・・・


Mみたいなややこしーい性格の人は、マイミみたいな何も考えてないような寛大タイプについてくるのかも。

最近楽そうだもん。いろんな意味で。


応援クリックおねがい。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

しげ

人それぞれの好みが
あるから・・ Mさんのこと
言えないけど・・ 気を使わずに
いいことも悪いことも 言える
相手が一番だし 長続きする。。^^
いい人に会えるといいね^v^。☆
by しげ (2010-09-06 12:50) 

maimi

気はつかわれてない気がします。
マイミは、普段はしんどくならないよう使わないように気をつけてるけど、同居生活は~気使わずにはいられなそう!

お互いに居心地のいい人に出会えたらいいなと思いますd(o´・ω・`o)b
by maimi (2010-09-06 13:06) 

ゆったん

居心地良くてお互いちょっとした気遣いが出来るのが理想かなぁ(*^^*)
昔は、結婚前に同棲して相手の生活リズムとか付き合ってるだけでは見えない部分を確認してから、結婚って考えてたけど、今の歳になっては同棲はないなぁ( ̄▽ ̄;)

よほど、母性本能が強くないと紐男は苦労しそうだからねぇ~(´Д`)
by ゆったん (2010-09-06 19:45) 

maimi

マイミも同棲してからって考えでした。
したほうがいいんだろうけど・・・でももうコリゴリ~(; ̄ー ̄A
結婚決定してからでいいと思う。

楽な気づかいが自然にできる相手はいいですね♪
by maimi (2010-09-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恋バナ好きな女の子REA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。