潮時メールの内容 [リアルM]

こないだのブログで、

Mとは潮時でそれに気づいてるって書いたけど、

Mがなに考えてるかわかんない。


えー、

言いづらいけど、

ヤラせろ。せめてナメろ。的なメールが数回きてる。


するわけないのに。


ただのちょっかいかな?

もうどーでもいいから送るのかな?

自分のことには超プラス思考だから、マイミが言うこと聞くって期待されてるのかな?


Mの中で、マイミはどんな存在?


メールは無視できても、

着信無視するのはさすがに怖い。



というかさー

性欲解消はマイミに頼らなくちゃいけないの?

自称モテモテなくせに。へんなの。

あれはウソ?


応援クリックおねがい。
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

MIKE

スイマセン・お邪魔します:
その、「ウソ」ってぇものなのでは?・・
by MIKE (2010-08-06 19:24) 

ritton2

ちっちゃい男ですやん…。悲しくなりますね_(._.)_
by ritton2 (2010-08-06 19:54) 

ゆったん

残念ながら、それがMさんのホンネなのかも知れないね(-_-;)
できれば電話出ない方がいいとは思うけど、Mさんの性格みながら、逆ギレされないようにフェードアウトして下さいね(>_<)
by ゆったん (2010-08-06 20:32) 

maimi

MIKEさんへ

お邪魔してください"(o ̄∀ ̄)ノ♪

うそなのか・・・モテモテなひとはそんなこと言わないのかな?
by maimi (2010-08-10 14:17) 

maimi

ritton2さんへ

コメントありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

心狭いですね。マイミにはいいところ見せてくれないです(´・ω・`)
by maimi (2010-08-10 14:19) 

maimi

ゆったんさんへ

いつもありがとうございます♪ (≧▽≦)

フェードアウト中です~電話も結局無視しちゃってる。
でも怖いです。無言の威圧感てやつですかね。
by maimi (2010-08-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。