友達になりたかった [リアルM]

Mのことが理解できなくて、いろんな人に話した。

誰にもイイねって言ってもらえなかった(笑)


Mはやられたら100倍にして返すような根性悪だけど

マイミは、もしかしたら性格はわるくない?って気がしてる。


Mにマイミは最初最低なことをしたけど、そのことは何も言わずにいてくれてるし。

なんだかんだ言って、マイミが落ち込んでからずっと一緒にいてくれてるし。

Mといると考える間もないほどスキャンダラスだし(笑)

導いてくれるし。


男とか、女とか、関係なしに出会えてればよかったな。



応援クリックおねがい。
タグ:年上
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ゆったん

きっとMさんの事を分かってるのはmaimiさんだけだから、一概に周りの意見が正しいとも言えないよねぇ(^_^;)
maimiさんからの話での断片しか周りは知る事がないから(-_-;)
なので、私もこないだ書かせてもらった時に前置きで、ブログを読んだ限りではMさんはmaimiさんにとってよい人なのか?と書いたのです(^_^;)
私もMさんを直接知っているわけではないので・・・。
長い期間を置けば、友達的な関係になれないのかなぁ?
長くなりましたが、しばらくしてから友達的な関係にチャレンジしてもいいかも知れないですよぉ(^_-)
by ゆったん (2010-07-24 00:15) 

maimi

あせらなくていいですよね。
今はMに恋愛感情をもってると思われてるので~ゆっくり時間をかけて自分の気持ちをアピール?していきます♪
もちろん皆さんの意見も参考にして、慎重に!(笑)つきあっていきますね。

ありがとうございますヾ(゚▽゚*)
by maimi (2010-07-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乳首理解はされない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。