声の色 [リアルM]

Mがご機嫌。

なーんか嬉しそう~

ご機嫌だと電話が楽しいの。

不機嫌だとマイミの話に全部文句で返すから、めちゃくちゃつまんないんだけどね。


こんな気分屋のMの、一体どこが好きなのか分かんない。

一般的な「いい男」要素は一個もない


でもそう言えば、Mの声はすごくいいの。

ため息がまじった色気のあるしゃべり方が似合う声。

声フェチのマイミはその声で求められるたびにうっとりしちゃってるかもしれない。


マイミはすっごーくブサイクな人でも、声がよければオッケーなので(笑)

すごく性格悪い人も声がよければいいのかなぁー!(◎_◎;)って思った。


あと、Mの声は、

あの人の声に少し似てる。


応援クリックおねがい。
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 49

コメント 2

falconB3

声ははずせませんね。
確かに。
by falconB3 (2010-06-21 16:37) 

maimi

男の人でもあるんですね(ゝω・´○)ノ
どんな声がいいんでしょー高い可愛い声かな?
by maimi (2010-06-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうしても欲しい出会い探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。