鬱の子 [浮気する理由]

マイミはこんなに弱かったっけ。

「その子といても足引っ張られるから離れたほうがいい」って皆言う。

そんなのできてたらこんなに長い間付き合ってないんだよ。

寂しがり屋のマイミにはサヨナラが一番苦手分野だし。
同じこと何十回何百回くり返す友達にかまい続けてアドバイスを聞き入れられないマイミの話はもう誰も聞いてくれない。

マイミの性格も複雑だけど、
複雑と複雑が絡み合って築いてきた長い時間はもう誰に話してもわかってもらえない。


それでも誰かに聞いて欲しい。

じゃなかったら、誰かマイミをぶっ壊して


応援クリックおねがい。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

ゆったん

それはきっと、maimiさんが優しいからでしょう(*^^*)
鬱は、うちの会社の産業医曰く、専門医以外は下手に深い関係は控えた方がいい、と言っていたのを思い出しました(>_<)
maimiさんが困らない程度に友達付き合いを続けるのも難しいのかなぁ?
聞いて欲しいときは、ぜひブログに書いて下さいね(*^^*)
by ゆったん (2010-06-14 20:50) 

maimi

深い関係は控えるべきなんですね><
今は依存されちゃってるのでほどほどの関係っていうのは難しそうです。
でも私にも支えきれてないし、友達のためって考えると少しずつ離れることもできるかもしれません。よく考えてみます。

正式病名は教えてくれないんですが、鬱について勉強してみようと思いました。

真剣に答えてくれて嬉しいです。
ゆったんさん、ほんとにありがとうございます゚(。ノω\。)゚・。 ・
by maimi (2010-06-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私の得意技チャット用の人格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。