俺様男の実態 [リアルM]

Mは痛い。

一番はじめは、実は知り合いなことも会ってることもキスしたことも全部ふたりの秘密だったのに、結局バラしちゃった。

知ってる人みーんなの前でマイミに電話してきて嬉しそうに言いふらすの。

マイミには関係ないけど、笑われてるに決まってるよー


自分のこと男前だと思ってるし。

「オッサン」て呼ばれてもおかしくない歳なのに、上目遣いで甘えるのがまだ通用すると思ってるし。


「優しくしてね。」

って普通にマイミが言っただけでめちゃくちゃテンション上がっちゃうし。


マイミから見てもダサいと思うくらいダメダメだけど(笑)

おもしろいからもうちょっとだけ一緒にいてあげようかな(●´ェ`)


応援クリックおねがい。
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。