目が氷みたい [リアルM]

最後にMへ断りの電話を入れるときは、相当覚悟をして電話したつもりだったけど。

やっぱりへこんだ。

どうしてあんなに人を傷つけられるんだろう。

いくら嫌いな相手でも、マイミならあそこまで言えない。

自分の言葉で人をネガティブにして、すっきりしたとは思えない。

ほんとに最後まで理解できなかったな。


でもMと別れてからは、不思議なくらいよく眠れる。


応援クリックおねがい。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

りょーすけっ♂

お久しぶりです☆
覚悟、決めたんですね。
ずるずる引きずるより、言いたい事言わせてスッキリ(とはいかないかも知れないけど)別れたのであれば良かったと思うべきですよ。
罵倒してくる人もいれば、ありがとうで終われる人もいます。
Mさんは前者だったわけで、この先避けては通れない道を早めに通り抜けたと思えば気持ちの切り替えも早くできると思いますよ。
(*^-^*)

眠れるようになってよかったね♪
恋愛戦士のマイミちゃんにも休息は必要!
ゆっくり休んで新しい恋に挑みましょう☆
O(≧∀≦)O
by りょーすけっ♂ (2010-04-26 10:44) 

maimi

りょーすけさんこんにちはぁ♪

覚悟を決めたというか限界がきちゃったというか~
責められて責められてたいへんでした( ̄ω ̄;)

でもきっと早めに別れられたからこの先の被害も防げたんでしょうね。
よかったとおもってますヾ(o´゚∀゚`o)シ
by maimi (2010-04-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱりB型はカッコいい顔のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。