モラルハラスメント [リアルM]

Mのことを書くとグチになっちゃいそうだけど、今日は吐き出そうと思います。


Mはマイミのことをけなしてばっかり。

モラルハラスメントの気があると思う。

モラルハラスメントは実際にされてみないと言葉で説明するのはなかなか難しいけど、言ってみれば気持ちの操作。

「あなたはこうだ」っていうのを徐々に植えつけて、自信をなくさせたり、前向きな人を後ろ向きに変えてしまったりすること。ってマイミは認識してる。
DVなんかに比べると一見は大人しいハラスメントです。


素直な人や純粋な人ならまともに被害にあっちゃうんだろうけど、
マイミには一応免疫があるから、ちゃんと逃げれてるんだと思います。


ただ、逃げると毎回喧嘩になる。

しかも言い合いが噛み合わないし(笑)

Mは意外とすごく人想いで気づかいが大人だし、何より一緒にいると楽しいから仲良くしたいのにな。


よく、会えばケンカばっかりしてる男女が恋愛に発展するドラマがあるけど、あんなこと現実にあるのかなー????

意見がちがう人に魅かれるのはよくわかるけど。

うまく付き合っていくには相当の努力が必要だと思う。


しかもね、「仲直りしよ」ってキスして体触られても、ぜんぜん伝わってこない。

余計にいじけてしまうマイミの気持ちもわかってほしいよ。


会うとイライラするなら誘わなきゃいいのに・・・


Mとケンカして、めちゃくちゃしょげてる自分にびっくりします。



応援クリックおねがい。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。