尻軽女性が多い血液型は? [こんな人を選んでます]

O型はすぐヤッちゃう。と思う。

出会う男性はマイミのこと何も知らないのにとりあえずベッドに誘うし、O型の女友達は俗にいう尻軽な人ばかり。

思えば過去のO型彼氏は全員体から始まってるし…

今のところマイミの周りには例外がいないみたい。


ムードを大切にする人が多いってことなんだろうけど。

マイミにはいつまでたっても一番理解できない血液型です[手(パー)]


だからマイミはO型とうまくいかないのかなぁ


なんて、マイミにこんな偏見あること外では言えないけど。

アンチO型なのがバレちゃう[うれしい顔]


ちなみにマイミは細かいこと気にしすぎなのか、初日のデートでヤッちゃった人とは、軽い付き合いしかできたことがない。


応援クリックおねがい。
タグ:O型 血液型
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りょーすけっ♂

・・・ハッ、O型だ。
自分はマイミちゃんとはうまくいかないのかぁ。こればっかりは隠してもばれちゃうだろうな。
(>_<)
確かにムードは大切です♪どんな血液型でもねっ☆
(*^-')b
by りょーすけっ♂ (2009-10-01 13:54) 

maimi

あ。そうなんですね(笑)
ブログ読んでくれてる人の中にもO型さんいるだろうなぁと思ってたけど、
まさかりょーすけさんもだなんて(笑)

まぁこれはマイミの偏見の話だし、
O型の中にも合う人がいるはずと思ってますよー(゚ω゚*)b
by maimi (2009-10-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホレたもん負けエッチな質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。