チャットナンパでセフレ募集 [チャット一度きりの人]

最近さみしかったから、ちょこちょことチャットしてる。

いいひといないかな~[揺れるハート]って。


でね、この間話したのは年下の九州男児。

チャットが終わってからメールが来たから、なんだろうと思って返事したら

「セフレが欲しいんだけど、どうしたらいいと思う?」って相談だった 笑


男の人がチャットする目的ってほとんどが「セフレ募集」なんだよね。きっと。

だからまだ全然仲良くなってなくても「会いたい」とか「電話したい」っていえるんだと思う。


マイミもすぐに番号教えたこと、ないことはないけど 笑

よっぽど話がおもしろかったり、よっぽど会いたいと思わなければほとんど断ってる。

だってチャットする度3~4人ずつ番号聞かれたとして、全部了解してたらマイミの携帯の電話帳、誰が誰だかわかんなくなっちゃうし!

すぐまともにセフレ候補になってくれる女の人に出会うのなんて、すごい低い確率じゃないかな?


なぜかいつも女は選ぶ立場。

攻めの立場になる男の人はたいへんだなぁ~楽しそうだけど。



応援クリックおねがい。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 5

りょーすけっ♂

こんばんわ♪
そ、それは偏見だよぉ~って一応言ってみる。でもやっぱり男の子は「出会い捜し=えっち」なのかねぇ??
そりゃしたいですよ、もちろんしたいけど・・・それだけが楽しみじゃないって思うけどなぁ。少なくとも自分は、相手の娘の喜怒哀楽が見られるのが楽しいからデートするだけーってのもあります。できれば、怒と哀は見たくないけどね★会ってから距離が近づくまでのストーリーを楽しむとか、少しずつ相手の娘のテンションが上がっていくのを「焦らしながら」自分のところに引き寄せる、興味を持たせるってのも楽しいんだけどねぇ。変?!
マイミちゃんみたいに自分の事を楽しそうに話してくれる娘は大好きです!見ているだけで癒されるしちょっと意地悪してみたくなっちゃう。
(;^-^A
こんな年上男子はいかがでしょう??
(*^-^*)

実際、マイミちゃんのお話はとても*2興味あります。だからこそこうやってブログに通ってきちゃうんですよネ♪
by りょーすけっ♂ (2009-08-18 19:37) 

maimi

興味あるっていってくれて嬉しいです♪♪

「出会い捜し=えっち」な人多いから、「なんだまたかー」ってがっかりしちゃいます~(p´Ⅰ`;*)
でもマイミみたいな子が真剣に出会いたいひとにあっても失礼だから・・・りょーすけさんみたいに純粋に出会いを楽しめる人が一番いいのかもしれませんね。

へんじゃないですよ!マイミは女ですがそういうのやっぱり楽しいです。
でも「焦らしながら?」って気になる 笑笑笑
by maimi (2009-08-19 14:01) 

ドナルド

まんこ見たいです!!
by ドナルド (2011-10-18 17:20) 

ドナルド

みせてぇww
by ドナルド (2011-10-18 17:21) 

maimi

なんだそれwいつもそうやって頼んでるんですかw
by maimi (2011-10-24 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。