モテるアバター? [美容について]

オシャレ系アバターからお嬢さん系のアバターに変えてみました。

アバターってマイミは初め着せ替え人形感覚でコロコロ変えて遊んでただけだったんだけど、見てる人は見てるみたい。

アバターが着てる服で、声かけてくる人のキャラがちがう。


マイミの使い分けはこんな感じ。

[かわいい]カワイイ系→寂しくて単純にモテたいとき。ミニスカート必須。

[かわいい]カジュアル系→モテたくないとき。会わずにただしゃべりたいだけ。会話豊富なオタクタイプの人が話しかけてくれることが多い。

[かわいい]セクシー系→エッチ相手探してるとき。遊び人だけど顔が良かったり、自分に自信がある人が多い。


ちなみに今回のお嬢さんアバターの効果のほどはまだわからないけど。

エッチ系の人をほどよくシャットダウンできるかなーと期待してるんです。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オンラインデート未完成な片思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。