口説くペースが難しい [チャットA]

寂しくて寂しくてどうしようもない夜に、Aからメールがきた[うれしい顔]

いつもながらAは口説き入ってて(笑)マイミもマイミで頑張って交わしてる。

今日は寂しいからちょっと甘えそうになったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

あぶなー‥


Aとのそんなギリギリの会話は結構楽しい。

口説かれるって気分いいし[あっかんべー]

でもメールだからいいのかもね。面と向かってAに口説かれたらマイミは困っちゃいます[バッド(下向き矢印)]

大人なAもその辺よくわかってくれてるみたいで、順をおってゆっくりゆっくりアピールされる(笑)

ウザくならないこのペースにも、まったく感心させられます[ぴかぴか(新しい)]


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エロスイッチ占いにいこうかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。