男性のルックス [こんな人を選んでます]

はっきり言って今のマイミは理想が高いと思う[げっそり]

めっちゃいやだぁ[バッド(下向き矢印)]

昔は結構誰でもよかったのに(笑)


だからもっともっと魅力的なルックスの男性が増えたらいいなーと思う。

女性にはメイクがあるけど、男性はないもんね。

まだまだ可能性はあるはず[ぴかぴか(新しい)]


だから今回、モテたいひとは必見です(笑)


マイミ好みのルックスの基準は顔じゃなくてオーラ[ぴかぴか(新しい)]

その人が醸し出す雰囲気のバランスがいいほど魅力的に見えるの。

基本的にジャンルは関係なくて、その人の見た目やキャラに合った服を着てたり「自分らしさ」を爽やかに演出できてる人はカッコいい[わーい(嬉しい顔)]


背が低くて男らしい顔のひとは水色とかキレイな色を着てみるとか、

逆に色白のひとは濃いめのジャケットなんかでキリッと見せたり。


でもね、顔のいい人はやっぱり得です[晴れ]

だってなんでも似合っちゃうから!!


ちなみに、マイミは顔が怖い人が苦手[たらーっ(汗)]

目見れるようになるまで時間がかかるの(笑)

強面のひとはどぅか笑顔を大切にね[かわいい]


応援クリックおねがい。
タグ:モテる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下の事情引きこもり予備軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。