モテ男判定~デキモノ編 [こんな人を選んでます]

顔は女の武器です[手(パー)]

恋愛がからんでなくても、仕事や日常生活でも、顔や表情で損をしたり得をしたりする。

だから男にとってはただの皮膚でも、女の肌にデキモノができるってことは大変な一大事なのです[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


マイミの顔に割と大きなおデキができたとき、悩んだマイミはついHに愚痴をこぼした。

返ってきた言葉が‥「蒸れてバイ菌が繁殖したんじゃない[わーい(嬉しい顔)]」て[泣き顔]

バイ菌っ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][げっそり]

そりゃマイミも可能性として考えたけどさ‥[もうやだ~(悲しい顔)]


ところがね、同じできものをZに見せると「マスクの繊維でかぶれたんやな[手(パー)]」って[ぴかぴか(新しい)]当人のマイミも考えもしなかった原因。

しかも断定[ぴかぴか(新しい)]

マイミの不安は一気に半分までにダウンしました[晴れ]

やっぱりZってすごい[王冠][ぴかぴか(新しい)]


お肌の問題はデリケート[雷]

いくらめんどくさくても「バイ菌」なんて言ったらいけません[台風]


Hもグチグチ言うマイミのメールを見て考えて、真剣に心配してくれたんだと思う。

でもそこは言っちゃいけないとこ[手(パー)]

モテるのは確実にZ[わーい(嬉しい顔)]


応援クリックおねがい。
タグ:美容 モテる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スッキリサッパリ下の事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。