誰かこんな浮気してませんか? [チャットK]

マイミはKが好き。
Kも多分マイミのことが好きだった。

ふたりは両思いなのに結ばれることは決してない。

浮気相手として出会ってしまったから。


Kと出会ったのは今から約一年前。

当時寂しさがピークだったマイミは、気分転換を求めてチャットしてたの。
そしてKに出会った。
Kは、三年間ずっと彼氏一筋だったマイミの浮気心に、一番初めに火をつけた張本人。
話が盛り上がり、写真も交換して、会う約束をしたのもとても自然な流れだった。

髭面茶髪で今時のヤンチャ男みたいな見た目のKに初めて会うときは、マイミめちゃめちゃ怖かったよ。
車で連れ去られる想像なんて何度したことか・・・(笑)


でも、Kはマイミの心の穴をしっかりと埋めてくれた。

ただのデートにも付き合ってくれた。

マイミはKに会えば会うほどどんどん好きになって、仕事が手につかなくなるほどはまっちゃったの。

浮気の恋愛が成り立たないということに気付いていなかった。

エッチは、普段口に出せない気持ちを確かめ合う作業。

そんな切なさが手伝ってか、この頃のマイミとKのエッチはかなり濃密なものだった。


でも、楽しい時期は一瞬で終わったの。

次第にKに独占欲が生まれ、マイミが同棲中の彼氏のもとに帰ることが許せなくなった。

これ以上マイミのことを好きにならないようにセーブするストレス、抱いた女がちがう男のもとへ帰っていく虚しさに耐えるストレス、それに重なって仕事の忙しさもピークに達したKはとてもイライラしていた。

ただ楽しそうにしているマイミに腹が立ったんだと思う。

ケンカが増えた。会う回数も減った。

そんなKの様子を察したマイミも、次第に好きな気持ちを表に出すのをやめた。


自分の気持ちを奥底にしまいこんだとき、あの頃の快感だけが忘れられなかった。

マイミとKは、人としてタイプがちがいすぎる。根本の考え方もぜんぜんちがう。普通の生活をしていれば、ふたりの人生の紐は絡み合うことはなかったと思う。
エッチの相性が抜群にいいことも手伝って、お互いがお互いに「他にない存在」だった。


だから、何度離れようとしても離れきれない。

気持ちが落ち着くまで会うのは辛いけど、いつかまた肌を重ねたい。

そう思うからどちらからも連絡を絶てない。


それがKとマイミの今の状態。会いたいけど会えない。悲しい恋物語だった。

第三者から見るときっと、ただの浮気に毛がはえたくらいのものだと思う。

でも、今でもマイミは昔のメールを見返すと涙が止まらない。


マイミはKに一番好きなときにあなたが好きだと言ったことがない。

言わなくてよかったのかもしれないけど。


どうしてこんなふうにしかできなかったんだろう。

もっとうまくできなかったんだろう。

本当はどうすれば一番よかったのか、今でもわからない。


すっきりしないと、次にいけないよ・・・


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バーゲン男独り占めしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。