リップグロス [美容について]

マイミは、真夏以外はリップグロスをつけるんだけど‥

男の人には、リップグロスのベタベタがいやなひとと、どっちでもいいひとがいる。


どっちでもいいひとはいい。

ムードを壊さずキスができるから。


気にする人は面倒だよ。

盛り上がる前にティッシュで拭き取らないといけないから。

でも、ふき取ってるところを見られちゃうと、マイミの気分が下がるー[バッド(下向き矢印)]

今日も忘れないようにこっそり拭き取らなくちゃなぁ[冷や汗2]


でもね、普段が気にする人がたまに「今日はそんなの気にすんな」って強引にキスしてくれたら、すごく興奮する。


美禅 トリートメント リップ グロッシー 10g
価格: 1,640円
ぷっくり&ツヤツヤな唇を再生!
美容家IKKOさんおすすめの、魅力的な唇を作るトリートメントリップグロス。
ビタミンC誘導体が唇の炎症を抑えるとともに、ハリと弾力をアップ!
amazon.co.jpで買う


応援クリックおねがい。
タグ:美容 キス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。