潔白宣言 [チャットZ]

「(本命と)Z以外とはエッチしないよ[手(パー)]

て言ったの。

マイミ自身はかなり本気です。

エッチはZで満足してるし、他の人とする理由がないもん。

Zがマイミの特別な人だってことを伝えるために「誰とでもできるわけじゃないんだよ」って言ってみた。



そしたらね[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

「誰でもよくない」て言ってるマイミが知らない男の人とエッチしてるとこ見たいって言うの[げっそり]

「マイミをいじめてむちゃくちゃにしてやりたい」て‥



最近Zがマイミとチャットしながら見せるSの顔が増えた。といぅかS度が増した。

マイミがZに、相方や昔の男の話をする度にどんどん増えてく。

嫉妬がZをドSにする。

てことが分かった。



でもね、

会ったときのZは、逆にむちゃくちゃ優しいんだよ。

マイミの嫌がることはぜったいしないし、何かするときはまず反応を見てくれる。

大切にしてくれてるのが分かる。



だから余計に、マイミはZにハマりそうだよ。

このままじゃいつかほんとに、Zにむちゃくちゃにされそう‥


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ネットストーキングチャットナンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。