タマネギ [チャットE]

今日はEに会った。
初めてね。
関東から新幹線に乗ってわざわざ来てくれた。



E自体はいやじゃなかったし、ご飯おごってくれてお土産まで渡してくれたし、すごくよくしてもらった。



でもね、キスしちゃったの



「わざわざ来てくれて悪いな」って気持ちがあったからかな



でも‥‥‥‥



なにこの罪悪感



Kとの浮気の時はこんなに落ち込まなかった



で、考えたんだけど、

理由は、

キスの場所とタイミングかなって



例えばKと会うとき、Kはめっちゃ気をつかってくれる。

彼氏にばれないように、
電話やメールのタイミングから会うときの場所だってよく選んでくれるし、

「バレてもぅ俺と会わへんとか言わんとってよ」

って。

目立つ場所でマイミの体触ったりキスしたり絶対しない。

マイミが「バレるかも」って焦ってるときはさっと悟ってフォローしてくれる。



Eにはそれがなかった

人目につくところで、平気でキスしてきた

マイミはもー気が気じゃなくて、いやだった



しかも、
キスはタマネギ味

他の人なら気にしないんだろうけどさ

実はマイミ、大のタマネギ嫌いなんです。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マイミの大失敗男心の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。