お姫様扱いにハマっちゃう [チャットZ]

一晩中一緒にいた。

休憩なんてないほどに愛し合って、そのあとはZの腕枕で眠った。

なんだかめちゃめちゃ幸せでした



Zはマイミのことお姫様みたいに扱ってくれる。

することはもちろんSなんだけど、無理矢理じゃなくて、マイミの様子を見ながら少しずつ大事にされてる気がする。

一瞬も逃さずマイミのこと見てくれてる。

包まれてる安心感があって、ほんとに居心地がいいんだ。



Zは長年暮らしてる彼女にもこんな風に接してあげるのかな?

だとしたら、だから彼女はZのそばにいるんだろうな~

いい男です

‥ただ浮気性だけど。


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほぼパーフェクト申し訳ありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。