A型女による♪血液型別相性診断 [こんな人を選んでます]

マイミは今、

全血液型の人と付き合ってる。

付き合ってるって表現はおかしぃか。
関係もってる。

こんな贅沢なこと、一生のうちで今しかできないかも‥



まず本命はA型。
なんの問題もなし。

他を好きな血液型順にならべると‥

応援クリックおねがい。



AB型はZ。

マイミは一時期AB型キラー(笑)だったほどAB型が大好きなの。

二面性はやっぱりおもしろいし、賢い人が多いからか一緒にいると安心する。

Zは年上だから余計に。

腹がたたない非対等目線が超心地いい。



マイミの診断は、ここからがおかしい??



二番目にすきなB型はY。

なに考えてて、次はどういう手で絡んでくるのか、全く読めない(笑)

でもA型のマイミがもってないものを全部もってて、一番尊敬できる。

「うらやましい」が近いかな?

だから興味がある。

でも話が合わないんだよねー

Yは別だけど。



で‥マイミが一番苦手なのは実はO型なの。

困ったことにKがそのO型なんだけど‥。

O型の人は裏があると思う。

あと口がうまい。

だからこわい‥



でもKと出会って「O型の裏」が何なのかちょっとわかった気がするよ。

O型の人は、マイミの想像以上に他人のことをよく考えてる。



分析してみました。

よく言われる相性診断とは全然ちがう結果かも。

でも、血液型以外のなにかがあるからこうやって付き合えてるんだよね。

やっぱ重要なのは、血液型よりSっ気かしら。




応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

年の終わりが近づいて壊れた理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。