モテる彼と仲良くなる方法 [チャットZ]

Zって他人にあまり興味がない人だと思ってた。

昔モテてたらしぃから、受け身が癖づいちゃったんだろぅなぁ
がっついて追いかけてきたりしない。
もしかしたら来る者拒まずで今までやってきたのかも

女性慣れしててマイミのことも「ヤレたら」なんだと思ってたから、実はそれをZ本人に言って不愉快にさせたこともあるんだ‥



まあ、いろいろあったけど最近は毎日チャットして順調に愛を育んで(笑)ます。

マイミのぐだぐだ話に毎日付き合ってくれてるだけでも好感度だし

あと会話のSっぷりはかなりマイミ好み



でもチャットだけじゃ分からないことも沢山ありそう。

人を知るってワクワクするなぁ


応援クリックおねがい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忘れてほしいから親近感と愛しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。